お知らせ
5月26日(Fri.)

 ■お知らせ:
 こちらのブログより、新しいサイトに移行する予定です。ドメイン確保次第、
あらためてお知らせいたします。暫くぶりなので、まとめて告知など。

1:絵本が出ます。
 偕成社さんより絵本「靴屋のタスケさん」が発売されることになりました。
原作は角野栄子先生(「魔女の宅急便」の!)。はじめての国内出版の絵本です。

2:画集が出ます。
 アトリエサードさんより画集「愛よりも奇妙」を出版することになりました。
憧れの出版社さんから画集を出せるなんて、本当に幸せものですよワタシは!!

3:原画展をやります。
 画集の出版にともなって、札幌/東京/金沢で原画展を開催する予定です。
札幌は6月、会場は以前もお世話になった鴨々堂。詳細は、こちらからどうぞ♪

------------------------------------------------------

久々の更新なのに、投げ文みたいな書き込みですみません…(´・ω・`)
新しいサイトに移行する際に、また書き込みいたします。宜しくどうぞ♪

[PR]
by kim-igor | 2017-05-26 11:28
-- >>



森環(Tamaki Mori) 旧姓:木村(Tamaki Kimura)1965年生・札幌在住 ※画像・文章転載禁止
■info.
■絵本"Tilde a travers bois"
Lirabelleより発売中!
取り扱い店:
ブックギャラリーポポタム
 (東京)
ギャラリー219(東京)
ガレリアポンテ(金沢)


■次回展示
〈In The Ether〉
w/Veronique Dorey
9/1(Thu)〜

@Hellion Gallery
19 NW 5th Ave, suite 208
Portland, Oregon 97209
503-851-6163


contact
その他のジャンル