--
7月22日(Tue.)

 

 久々の更新。東京の個展、無事終了しました。足をお運びくださった皆さま、誠に
ありがとうございました!ギャラリーニイク大畠さん、丁寧なフォロー感謝しており
ます!これから先もチームニイクに参加できればと思っております。宜しくデス♪♪
_____________________________________ 

 そして現在ビリケンギャラリーのグループ展に参加しております。お近くにお立ち
寄りの際には覗いてみてくださいませ。なお展示テーマ「夏」なのに、私の作品だけ
妙に「ひんやり…」としたものになってしまいました。一体どうしたものかしらね。

 生まれも育ちも北海道だからかしらねー。   (´・ω・)(・ω・`) ネー。

                 BGM: YO LA TENGO“From A Motel 6”
[PR]
by kim-igor | 2015-07-22 15:36
<< -- -- >>



森環(Tamaki Mori) 旧姓:木村(Tamaki Kimura)1965年生・札幌在住 ※画像・文章転載禁止
■info.
■絵本"Tilde a travers bois"
Lirabelleより発売中!
取り扱い店:
ブックギャラリーポポタム
 (東京)
ギャラリー219(東京)
ガレリアポンテ(金沢)


■次回展示
〈In The Ether〉
w/Veronique Dorey
9/1(Thu)〜

@Hellion Gallery
19 NW 5th Ave, suite 208
Portland, Oregon 97209
503-851-6163


contact
その他のジャンル