--
6月11日(Thu.)

 

 ■業務連絡:
メモスペース更新。3年振りに東京で個展をやることになりましたー♪♪
 昨年のULTRAでお世話になったギャラリーニイクでの開催です。何処の馬の骨か
解らん私を企画に招いてくださって、感謝にたえません。ありがとうございます!
_____________________________________ 

 5月の金沢の個展、盛況のうちに終了した模様。ご高覧くださった皆さま、どうも
ありがとうございました!次回は金沢入りして、ガレリアポンテの本山さんと一緒に
飲みたいものだわ~♪なんて「絵とは全く関係ないこと」ばかり考えております。
_____________________________________ 

 そうそう、油断してるうちについ先日50歳になりましたのよ、私ってば。
まぁ中身は変わらず「ガキんちょくん」なんですけどね。これからも何とぞ宜しう♪

                      BGM: ちあきなおみ“星影の小径”
[PR]
by kim-igor | 2015-06-11 10:29
<< -- -- >>



森環(Tamaki Mori) 旧姓:木村(Tamaki Kimura)1965年生・札幌在住 ※画像・文章転載禁止
■info.
■絵本"Tilde a travers bois"
Lirabelleより発売中!
取り扱い店:
ブックギャラリーポポタム
 (東京)
ギャラリー219(東京)
ガレリアポンテ(金沢)


■次回展示
〈In The Ether〉
w/Veronique Dorey
9/1(Thu)〜

@Hellion Gallery
19 NW 5th Ave, suite 208
Portland, Oregon 97209
503-851-6163


contact
その他のジャンル