--
3月20日(Thu.)

 

 展示のお知らせ:3月22→27日までボローニャブックフェアの新企画にて作品が
展示される模様。私はイタリアには行けないのですが、今回ブックフェアに参加される
方は覗いてみてくださいませ♪♪(←展示会場はフェア隣接のパビリオンらしいです)
 _____________________________________ 

 今回も原画展に応募→選に漏れて「あら残念…(´・ω・`)」と思ってたら、2月の
中頃に突然ブックフェアから「新企画の立ち上げに伴ってイラスト展示することになり
ました!あなた選ばれましたよ~」とメールが届いたのでビックリ。何と申しますか、
21世紀枠で甲子園出場が決まった遠軽高校のような気分の現在でございます…。

 いや別に遠軽じゃなく、鵡川高校でも女満別高校でもいいんだけど…(´・ω・`)
 _____________________________________ 

 原画展入選と違って日本国内での巡回展は望めないけど、現地を訪れた人たちの眼に
触れるんだなーと思うと凄く嬉しい。ハローハロー皆さん!どうぞ楽しんでね~♪♪

                                BGM: N.E.R.D.“Lapdance”
[PR]
by kim-igor | 2014-03-20 10:25
<< -- -- >>



森環(Tamaki Mori) 旧姓:木村(Tamaki Kimura)1965年生・札幌在住 ※画像・文章転載禁止
■info.
■絵本"Tilde a travers bois"
Lirabelleより発売中!
取り扱い店:
ブックギャラリーポポタム
 (東京)
ギャラリー219(東京)
ガレリアポンテ(金沢)


■次回展示
〈In The Ether〉
w/Veronique Dorey
9/1(Thu)〜

@Hellion Gallery
19 NW 5th Ave, suite 208
Portland, Oregon 97209
503-851-6163


contact
その他のジャンル