--
3月18日(Sun.)

 

 ストーブの調子が戻ったー♪♪と思った途端、今度は断水に見舞われ途方に暮れる。
築40年以上の古―い建物なので、水道管など施設のあちこちにガタがきてるらしい。
考えてみると自分自身「築49年=もうボロボロ」だし仕方ないのかなーと思ったよ。
(建物も人間も「メンテナンスして大切に扱うのが長持ちするコツ」なのは同じこと)
 _____________________________________ 

 パドヴァからイラスト展の素晴らしい図録が届いて、もの凄く感動しているところ。
お金も語学力も潤沢ならすぐさま飛んで行って、お礼を云ったり抱きしめてチュー
とかしたいとこだけど、そんな余裕はないので黙って喜びを噛み締めておりますの…。
 _____________________________________ 

 この先の人生「好きなものを大切にする」と云う贅沢を自分に許して生きるつもり。

                             BGM: 笹川美和 “好きな様に”
[PR]
by kim-igor | 2014-03-16 11:42
<< -- -- >>



森環(Tamaki Mori) 旧姓:木村(Tamaki Kimura)1965年生・札幌在住 ※画像・文章転載禁止
■info.
■絵本"Tilde a travers bois"
Lirabelleより発売中!
取り扱い店:
ブックギャラリーポポタム
 (東京)
ギャラリー219(東京)
ガレリアポンテ(金沢)


■次回展示
〈In The Ether〉
w/Veronique Dorey
9/1(Thu)〜

@Hellion Gallery
19 NW 5th Ave, suite 208
Portland, Oregon 97209
503-851-6163


contact
その他のジャンル